CANスタッフブログ

スタッフブログ

新ひだか町の婚活イベント!

ずっと準備をしてきた、新ひだか町の婚活イベントが終了しました。 1泊2日のイベントで私は、旅行日程に合わせて、新ひだか町の役場の皆様の希望を入れながらの内容企画と2日間の皆さんのお世話役や進行の役割です。 女性は北海道内や本州からと11名。男性は地元の方14名の参加です。 札幌駅から千歳空港を経由してまずは三石町へ。 役場の皆様が考えて用意されたみついし牛をメーンしたお料理で全員で乾杯(^^)/ image 皆さん、初対面ですが会話も弾みます!そして、みんなで幸せの御守りになるホースシュー(蹄鉄)スタンドを作りました! image 皆さん真剣に、とても素敵なホースシュースタンドを作成されました! その後は新ひだか町らしく、乗馬体験です。初めての方もいらっしゃいます。 image 天気も良くて、遠くに見える日高山脈は、うっすらと雪が積もっているのも見えてそれは美しいものでした!乗馬体験は皆さん喜んで下さいました(●^o^●) 初日なので、それからはホテル行き、夜のイベントで楽しみました。 9時頃まで続いた後は全員で新ひだか町の街へ繰り出したようで、帰って来たのは12時頃たったそうです(笑) 最終日でもある2日目は、参加者でもある男性の牛の農家さんへ見学に行きました。たくさんの牛。 image 皆さん、真剣に説明を聞いています!新ひだか町の少し山に近い所でもあるので見晴らしは最高です! image 最近、こんなに綺麗な景色を見たかなー?本当に素敵な所で自分の気持ちも綺麗になるような。。(笑) そして、大人の牛の他にも子牛もたくさんです。 image 生まれて3日目の牛も寝てました! image それからは、ダービーでの優勝馬が種牡馬として放牧されている牧場へ。 image image image 男性陣の話しては、かなり有名な馬もいると聞きました! そして、バスは最後のイベント場所のノーザンホースパークへ。バスの中も会話が弾みます。 ホテルに泊まり、朝ご飯もしっかりと食べたのにお昼になるとやっぱりお腹はすくものですね。 皆でお昼ごはん。私も頂きました。 image この頃には、お互いに気になるお相手も出来て来て、フリータイムには仲良く二人乗りの自転車に乗ったり、2人で散策したりとペアで行動する方がたも(*^_^*) 今回は4組のカップルが誕生しました!本当にこれをスタートとして少しずつでも前に進んでほしいと心から思います。 男性陣は、純粋で皆良い方ばかり! 絶対幸せになってほしいです。 2日間天気は最高でした。これだけの良い天気は久しぶりです。 三石の海岸線は素晴らしいものでした! image image そして、紅葉も進んでいます。 image 新ひだか町の役場や、農協の皆様。 ありがとうございました!皆様のお気持ちが何とか、参加者へ伝えられるようにと思いやらせて頂きました。純粋な気持ち!参加者の皆さんに幸多かれと願います(●^o^●)